【雑談】その「1%」を待っていました

まずはアクセスありがとうございます。前回も釣りタイトルになったので今回はブシTV記事書く予定でしたが、突然1%さんが来たので予定を変更してこの記事になりました。

こちらが1%さんになります。どうぞ。

f:id:momoiro_coj:20150822160456j:plain

首を長くしてお待ちしておりました、初心者さん。盗難調べてる事からゲーセン初心者さんではなさそうですが、お待ちしておりました。

f:id:momoiro_coj:20150822160358j:plain

実は夏休みの記事は随時加筆修正してるんですが、バージョンの記事は他の方が書いてるので私の記事需要はないかと思い込んでました。ちょっと時間作ってタイトルを「がっつり触れる」にして豊富にCOJの情報を載せ、検索エンジンに再度クロールしてもらって反映しとこうと思いました( Google にクロールしてもらうように頼むツール、Fetch as Google | バシャログ。 | 横浜でWeb制作を行うシーブレインスタッフによる技術情報ブログ)、注:yahooは検索エンジンのシステムをgoogleにしている(Yahoo!とGoogleの検索エンジンの違い。同じキーワードで表示順が違うのはなぜか? | アフィリエイトJAPAN)からgoogleに申請出せばok

 

実は2%さんもいらっしゃいました、googleです

googleは検索キーワードくれないんで何で検索したかははてなブログPro会員じゃないと分からないんでページだけペタリ

f:id:momoiro_coj:20150822162332j:plain

ドンピシャですねお待ちしておりました。COJの世界にようこそ。楽しんで下さい。

 

ついでに割合でも

f:id:momoiro_coj:20150822163003j:plain

執筆者さん、あんてなさんonlyだったりしませんか、意外とツイッターからの関心は見逃せませんよ

f:id:momoiro_coj:20150822163844j:plain

 

『初心者に向けた“ブログ”は必要か』- 分からない事はまず検索エンジンに聞く風潮の中、ブログという形で残す必要さをいつか残せたら良いですね