まりねのワンダフルパックって何?

f:id:momoiro_coj:20150827233950j:plain

・ログインスタンプが押された後にだけ購入できる1日1回限定のサービス

・1クレジットで8枚パック

・VR1枚以上確定(SRも出る)

・フォイルも出る

・最新弾のカードも排出される

・SR確率とフォイル確率がアップ

・基本前日告知っぽい

 

この初心者記事を見てくれている初心者のあなたも、COJブログあんてなから来たあなたも、お得ですよ!開催期間は良いカードが出るようお祈りしましょう(^_^)

 

以下、ツイッターから一部ぺたり。※:腹パンとは、まりねさんの愛称です

 

 

 

 

お疲れ様でした

このパックだけは季節ものなのでタイミングが合えばラッキーです。

 

次回は、あやかのブレイブパックについて触れたいと思います。

 

まえ → DOB(デッキオリジナリティボーナス)って何? - 桃色’s blog(COJ)

 

つぎ(あやかのブレイブパック) → まだ