あやかのブレイブパックって何?

f:id:momoiro_coj:20150903230943j:plain

・ログインスタンプが5個たまった直後にだけ購入できるサービス

・1クレジットで8枚パック

・R1枚以上確定(VR・SRも排出される(情報提供ありがとうございます))

・フォイルも出る

・【未検証】最新弾のカードも排出される・・・?
 

情報お待ちしておりますm(_ _)m

 

お疲れ様でした

お得か?と言われてしまうと正直微妙なパックです。

無課金でやるなら買わないだろうし、微課金ならカードパック、買ってみませんか?(初心者向け) - 桃色’s blog(COJ)のパックか、トレードって何? - 桃色’s blog(COJ)からトレードに触れてもらって最新弾のパック回した方が良いような(初心者にトレード勧めるなってのはあると思うんですが)。

 

次回は、こうへいのスターライトパックについて触れたいと思います。

 

まえ → まりねのワンダフルパックって何? - 桃色’s blog(COJ)

 

つぎ(こうへいのスターライトパック) → まだ