こうへいのスターライトパックって何?

f:id:momoiro_coj:20150918235405j:plain

・ログインスタンプが10個たまった直後にだけ購入できるサービス

・1クレジットで8枚パック

・R1枚以上確定(VR・SRも排出される)

フォイルがかならず出る

FSRシヴァが出た

・【未検証】最新弾のカードも排出される・・・?

情報お待ちしておりますm(_ _)m

 

お疲れ様でした

あやかのブレイブパックよりお得です。無課金で絶対やりたい!って人以外は買ったほうが良いとオススメしたいパックです。

COJには俗にフォイルおじさん・フォイルおばさんと呼ばれるフォイルを収集している方たちが居て、初心者のあなたにフォイルにこだわる姿勢がなければ、フォイル1枚出すだけで多数のノーマルカードがトレード出来る可能性があるからです。

トレードって何? - 桃色’s blog(COJ)(初心者にトレード勧めるなってのはあると思うんですが)と、#cojトレード hashtag on Twitterを眺めてみてはいかがでしょうか。

 

次回は、COJプレイデータがあるAimeカードをAimeサービスサイトに登録して、ラボを使用出来るまでをやりたいと思います。

以前取り上げさせていただいたJ子さんのブログのやり方だと、今のAimeサービスサイトにマッチングしてなくて初心者の方に説明出来ない経緯がありまして。

 

まえ → あやかのブレイブパックって何? - 桃色’s blog(COJ)

 

つぎ(COJのカードをAimeサービスサイトに登録してAgentLaboを使えるようになろう) → まだ