【COJP初心者向け】負けたい時はサレンダーをして、回線切りから卒業しよう

あーCOJP相手強いなー勝てないから試合を終わらせたいなー。

回線切ろう…っとちょっとまってください!!

COJPには『サレンダー』という機能があって、お手軽簡単に試合を終わらせる事が出来ます。

サレンダーを覚えて快適COJPライフを送ろう!

 

COM戦を選びます。(さすがにランク戦でのスクショは厳しいです)

f:id:momoiro_coj:20170109101811p:plain

左下、先行後攻の下にあるオプション(歯車みたいな奴)をタップ。

 

『サレンダー』をタップ。

f:id:momoiro_coj:20170109101214p:plain

 

本当に試合を辞めるか聞いてくるので、はいをタップ。

f:id:momoiro_coj:20170109102009p:plain

 

無事、サレンダーをする事が出来ました。

f:id:momoiro_coj:20170109102127p:plain

f:id:momoiro_coj:20170109102224p:plain

 

ヘルプにはこの様に記載があります。

f:id:momoiro_coj:20170109102309p:plain

パックをもらえるまでは頑張って対戦しましょう。サレンダーすると試合を棄権した事になり負けます。

 

なんと相手のターン中でもサレンダー出来る様になりました。

快適にサレンダー出来ますね!

 

 

サレンダーせず最後まで遊ぶのは自由です。ただ、負けが決まっている盤面・展開になってどうしても打開策が見えない、次の試合をしたいって時にサレンダーします。

 

サレンダーでさくさく次の試合に気持ちを切り替えましょう!

 

読んでくださりありがとうございました。