【COJP初心者向け】1月18日まで「JOKER発動1回」ミッションをクリアする

こんにちは。今日は良い天気ですね。

つらつらと書いていますが 初心者向け であって 無課金向け の記事連載ではない事はご了承ください。これは今後も変わりません。

 

先日とある事が起きた事と、現在の環境により、『スタートダッシュ!JOKER発動1回 毎日開催 1/18まで』を上位ランカーの方々がこなす事が困難になりました。

私のランク帯ではその様な事をする方とほぼほぼマッチングしませんが、私なりにその事に対する対応策を考えてみました。

f:id:momoiro_coj:20170110101007p:plain

 

私が構築したデッキレシピです。

f:id:momoiro_coj:20170110101148p:plain

  • 軸は信玄。ライフ削り目的
  • JOKERを軍司さんにする事により、JOKERを見ただけでアレをする人達を食い止める
  • ゲージが貯まりやすいターミネイトオーダーにする
  • タコハッパブロナを連続で並べただけでサレンダーする珍獣ヘイト層をケアする
  • 信玄により、赤単スピム系に連続アタックされてJOKERが使えず試合が終わる事をケアする
  • ジャンプーとKPをケアする烈火の侍
  • ブラックマスクでトリガーゾーンをキレイキレイする
  • なんとなくオリボAにした

 

基本的には信玄を取って来るようにして、

f:id:momoiro_coj:20170110102642p:plain

 

相手のアタックはくらいたいからこんなんでも

f:id:momoiro_coj:20170110102911p:plain

 

無限の魔法石で信玄引っ張ればいいのでこんなんでも大丈夫

f:id:momoiro_coj:20170110103028p:plain

 

開始

f:id:momoiro_coj:20170110103405p:plain

 

中盤

f:id:momoiro_coj:20170110103504p:plain

 

後攻ラウンド04にて無事JOKERカードがきました

f:id:momoiro_coj:20170110103711p:plain

 

関連記事

momoiro-coj.hatenablog.com

 

読んでくださりありがとうございました。



追記:承認しませんがまともに戦うデッキではありませんよ。もうボカすの辞めますが「回線ワンショット」「回線切断」が横行しているらしいから、せめて課金パック配布ミッションだけクリアしておこうという後ろ向きなデッキです。こんなデッキを構築して嬉しい訳ないじゃないですか。煽り耐性無くてすみません。