イベント16th-with三国志大戦TCG 使用デッキ公開

振り返ると、自分で組んだデッキレシピをブログに公開するのは初めてですね。イベント中色々組み替えたりしたんですが、最終形がこちらになります。

f:id:momoiro_coj:20150908231833p:plain

サラスヴァティーが1コスとしては勿論、相手のウィルス・費にも耐えてくれて活躍しました。

でも結果が出せてない(55%)ので、これがめんどかったかな程度のメモを書いて行きたいと思います。

黄ジャンヌ・エンビルが立つ

テイアーからのゴルクラワンチャンみたいな感じですね。呪縛付かなかったら劣勢。

投合アンフェアタックス

お互い手札6枚スタートだもの、そりゃタックスするよねっていう。

黄色と何かの組み合わせ

黄色強いんだなーっていう。

そもそもマリガンが辛い

一気に6枚見るんですよ、回数回せません。

 

下はA8から上はJ1まで

楽しかったですね。全国対戦で疲れたらイベント潜ろうと思います。