2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AgentLaboは「And検索」に対応しています【便利だよ!】

試しにツイッターでつぶやいて見たら反応をいただけたのでblog化することにしました。意外と知られて居ないかも? 【COJ知恵袋】 AgentLaboは普通の検索エンジンと同じようにAnd検索が出来るので、「名前分からないけどこんな効果の奴!」とか「特定の傾向で…

【謝罪】m(_ _)m【謝罪】

ざっとですがエゴサとエアリプ等を読み終わったので、一連の取りまとめ記事を書く事でCOJブログあんてなユーザーさんへの謝罪とかえさせていただきます。 今回起こす(起こした)罪状 COJブログあんてなの仕様を悪用し、実際出来る事を証明した事 誠心誠意日々…

COJ初心者INDEX

コードオブジョーカー(以下、COJ)初心者INDEXへようこそ。この記事では、COJをこれからはじめようという方に向けた、初心者の方がCOJに触れて知って理解して、COJを色々な角度で楽しんでもらえるような、そんな情報を発信している場所をまとめました。 ペー…

トレード詐欺(先送りによる窃盗)に合わないための対策 他

momoiro-coj.hatenablog.com に、追加したよってあんてなユーザーさんへの更新連絡記事でした。上記を踏んで下さい(なるべくトレードの補足は1記事で全部読める用にしたいのでここには本文は書きません) お手数おかけしますが、1踏みしてくれると助かりま…

こうへいのスターライトパックって何?

・ログインスタンプが10個たまった直後にだけ購入できるサービス ・1クレジットで8枚パック ・R1枚以上確定(VR・SRも排出される) ・フォイルがかならず出る ・FSRシヴァが出た 流石に爆笑したwwwwww(スターライトパックw) pic.twitter.com/ZlBj5TymrO — 葵 …

イベント16th-with三国志大戦TCG 使用デッキ公開

振り返ると、自分で組んだデッキレシピをブログに公開するのは初めてですね。イベント中色々組み替えたりしたんですが、最終形がこちらになります。 サラスヴァティーが1コスとしては勿論、相手のウィルス・費にも耐えてくれて活躍しました。 でも結果が出せ…

COJトレード全般補足(随時更新) 鮫トレ・高見・低見

「COJ トレード」で辿り着いたあなたに送る、コードオブジョーカーのトレードにまつわる色々な話を書いていきたいと思います。実際にトレードをどうやるかは以下のリンクでどうぞ。 トレードって何? - 桃色’s blog(COJ) データ移行トレードって何? - 桃色’…

あやかのブレイブパックって何?

・ログインスタンプが5個たまった直後にだけ購入できるサービス ・1クレジットで8枚パック ・R1枚以上確定(VR・SRも排出される(情報提供ありがとうございます)) ・フォイルも出る ・【未検証】最新弾のカードも排出される・・・? 情報お待ちしておりますm(_…