2017-01-01から1年間の記事一覧

【COJP雑談】SEGAを信じる事、むっくさんを信じる事

皆様こんばんは。今日もいい天気ですね。なんだかウキウキするので氷結を片手にこの記事を書いています。 今回はいつも以上に乱文だし話はそれるし、一個人の雑談を書いた物ですから、そういった物が許せる人はお読みください。そうでない方はブラウザバック…

【COJP初心者向け】最速で終わらせる事について

COJポケットからCOJに触った人からすれば、対戦相手が高速で何かの処理(ユニット出しとか軽減とかの判断)をどうやって身につけたか気になりませんか?私は気になります。 「慣れる」の一言で片づける事も出来ますが、私なりにCOJPで最速思考・ENDを身につけ…

【COJP初心者向け】無限マリガン練習で、マリガンに慣れよう

COJPからCOJの世界に飛び込んだ人に取って、制限時間内にいくらでもマリガン出来るというこのシステムは中々なれないかも知れません。この記事ではCOM戦を利用して無限にマリガンを行いCOJのマリガンに慣れるやり方について解説します。 マッチング画面を見…

【COJP初心者向け】フリーズ対処法指南(回線切断追記)(BGM追記)

1.スマホ端末に課金してみよう(※データが消える場合があります) COJポケットをプレイしていて、やたらと本体が熱くなったり、充電の減りが早すぎたりしませんか? 考えられるケースとして、端末が古かったり、バッテリーの寿命が近かったりバッテリー消耗…

【COJP初心者向け】1月18日まで「JOKER発動1回」ミッションをクリアする

こんにちは。今日は良い天気ですね。 つらつらと書いていますが 初心者向け であって 無課金向け の記事連載ではない事はご了承ください。これは今後も変わりません。 先日とある事が起きた事と、現在の環境により、『スタートダッシュ!JOKER発動1回 毎日開…

【COJP初心者向け】データが消える?!SEGA ID を登録してデータを守ろう!

リセマラ出来る=データがいつ消えてもおかしくない 今回はCOJでお馴染みのSEGA IDをCOJPに紐付けしてデータを保護する方法の解説です。シャドウバース等他のゲームからCOJPに来た人にも分かるように詳しく解説します。 1.メールアドレスを取得しよう もし…

【COJP初心者向け】負けたい時はサレンダーをして、回線切りから卒業しよう

あーCOJP相手強いなー勝てないから試合を終わらせたいなー。 回線切ろう…っとちょっとまってください!! COJPには『サレンダー』という機能があって、お手軽簡単に試合を終わらせる事が出来ます。 サレンダーを覚えて快適COJPライフを送ろう! COM戦を選び…

COJP楽しい

COJP楽しいですね。お久しぶりです。 最後に書いた記事から約1年経ってました。 COJのこのバージョンではやっていないので思い出補正とかはかかってないと思います。なんか楽しい。 課金(と書くと、まずカード買う所からじゃないかなと思ったり)はしてます。…