Aime紛失盗難の件について、COJブログあんてな利用ユーザーさんへのお礼

この度「aime ロック」キーワードにて、該当記事Google(jp)トップページ入りを果たしました。

アクセスにご協力ありがとうございました。COJブログあんてな利用ユーザーさんへお礼申し上げます。

周知することが出来たのはあんてなに登録してくれた管理人さんのおかげです。ありがとうございました。

RTやつぶやきで記事拡散とアクセスにご協力してくださったツイッターユーザーさん、ありがとうございました。

f:id:momoiro_coj:20150703220117j:plain

 

Aimeが「ない!」と気付いたら即ロック、紛失・盗難したら、即ロック。

徐々に広まればいいなと思いました。

 

関連記事

momoiro-coj.hatenablog.com

momoiro-coj.hatenablog.com

 

m(_ _)m